新型コロナウィルス感染症予防対策について(2020年7月20日更新)

新型コロナウィルス感染症予防対策について(2020年7月20日更新)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大につき、当事務所では以下の取り組みを行っております。

□ 弁護士、事務員を含む従業員全員の手洗い・手指消毒の徹底
□ 弁護士、事務員を含む従業員全員のマスク着用
□ 1組の相談者の方が帰られるごとに、使用した相談室の机・椅子・ドアノブ等について、アルコール除菌スプレーにて徹底的に消毒
□ 使用する相談室の窓を常時開放し、換気を徹底
□ 相談時には、机と椅子の配置の工夫により、約2メートルのソーシャルディスタンスを確保
□ ご相談室に飛沫感染予防のためのアクリルパーテーションを設置

また、併せて、ご相談者の方へ次のことをお願いしております。

□ 事務所の入り口に手指消毒スプレーを設置してありますので、ぜひご利用下さい
□ 必ずマスクの着用をお願いします(法律相談は、どうしても面と向かって長時間お話をすることになります。少しでもお互いのリスクを減らすために、ご協力をお願い致します。ご着用いただけない場合、相談をお断りすることがございます)

大変ご不便をおかけ致しますが、ご相談者の方やそのご家族および従業員の生命・安全を考慮しての対策となります。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。